矯正歯科専門 京王線調布駅 東京都 調布市/府中市/稲城市/三鷹市/川崎市多摩区

矯正治療例
ALL

中学3年生の男の子

中学3年の男の子。上だけ2本抜歯しました。

ちょうど2年で治療目標を達成し、歯を動かす装置をはずしました。歯磨き大変だったね。この写真より、今の方がより歯茎がきれいになってきましたよね。

歯科に勤めている女性。

歯科に勤めている女性。

2年3ヶ月で治療目標を達成しました。写真がいまいちでスミマセン。

高校生女の子

高校生の女の子。抜歯しないで治療してほしいとのことでした。

1年10ヶ月で何とか咬み合わさりました。歯を押さえる装置(リテーナー)をきちんと使ってくださいね。

大学受験中の男性

大学受験中の男性。6月に装着。

9ヶ月で治療目標を達成しました。第一志望に合格して、きれいな歯並びで大学生活を過ごせますね。でもリテーナーは、使ってくださいね。

下の歯が、上のお肉に刺さっている

下の歯が、上のお肉に刺さっているとのことでした。

3年3ヶ月で治療目標を達成されました。台湾から通っていただいたので、2~3ヶ月に一回の診療でしたが、上手な歯磨きに助けられました。

ご結婚を控えた方

ご結婚を控えた方でした。

結婚式のときは一時装置をはずし、その後再開しました。1年7ヶ月で治療目標を達成しました。治療終盤でご懐妊されましたが、出産前に装置が外れてよかったです。全部差し歯とかにしなくてよかったでしょ?!

25歳の女性

25歳の女性。上の前歯の位置を気にしての来院でした。

1年8ヶ月で治療目標を達成しました。上と下の前歯が当たらない状態でしたが、治療後は前歯でモノが噛み切れるようになったそうです。患者さんの協力があったから得られた、よい結果だと思います。明るく素直なキャラクターに加えてキレイな笑顔を武器(?!)にアメリカへ行かれてもさらにご活躍下さい!

14歳の女の子

14歳の女の子。下の前歯の本数が少なかったです。歯を3本抜いて治療しました。矯正前に虫歯の治療をしました

2年で治療目標を達成しました。患者さんの協力に支えられた結果です。お友達の治療もがんばります!

16歳の女の子

16歳の女の子。希望により歯を抜かずに矯正治療を行いました。

10ヶ月で治療目標を達成しました。患者さんの協力があったから得られた、よい結果だと思います。 きれいになってよかったね。

20代の男性

20代の男性

8ヶ月で治療目標を達成しました。