矯正歯科専門 京王線調布駅 東京都 調布市/府中市/稲城市/三鷹市/川崎市多摩区

矯正治療例
ALL

20代女性

笑顔に自信がもてるようになって良かったです。

20代女性クリエイター

クリエイターの方です。1本だけ抜歯して治療しました。

1年4ヶ月で歯を動かす治療を終了。ご自身の努力でつかみ取った結果です。いろいろな作品でのご活躍をお祈りしております。

口元がきれいになりました

娘さんの診査診断までさせていただいて、経過観察になった後、お母さんである患者さんが治療を希望されました。

2年4ヶ月で歯を動かす治療を終了。口元が整ったことでさらに美しくなりました。今度は下の娘さんの治療頑張ります!

高校1年生の男の子

始めて来られた時は小6でした。その時も検査&結果報告はして、成長が落ち着くまで待つという結論になりました。その後、高校1年の終わりころに再び検査をしてスタートしました。

1年6ヶ月で歯を動かす治療を終了。毎回のおしゃれな服同様、ヘッドギアもキチンとしてくれた結果ですね。

中学1年生の女の子

1回目の矯正を上あごを広げるために5か月間、小3の時にしました。もうすぐ中2ということで2回目をご希望。非抜歯の治療も、抜歯の治療も可能でした。

1年4ヶ月で歯を動かす治療を終了。歯を4本抜く方法を選択されました。お母さんの娘への愛情をヒシヒシと感じていました。口元もきれいになって喜んでもらえてよかった!

育児中のママさん

写真で見る以上に厳しい症例でした。

1年8ヶ月で歯を動かす治療を終了。難しい症例でしたが、おおらかな人柄に何度も救われ、結果を出せました。

抜かずに叢生の改善

いろいろな条件が、歯を抜かずに治すことに適した方でした。

歯を抜かずに、2年0ヶ月で歯を動かす治療を終了。口元のバランスも良好です。私を信頼してついてきてくれてるのが本当にありがたかったです。きれいになってよかったね^^

写真撮影の時、前歯が光ってしまうのが気になって

もともと美しい方でしたが、前歯の位置がもったいない感じでした。

1年11ヶ月で歯を動かす治療を終了。ヘッドギアを可能な範囲で使っていただきました。美しさに磨きがかかりましたね^^

笑う時に手で口元を隠すことが嫌でした

何軒も矯正歯科医院を廻って、ウチを選んでくれたようです。

1年11ヶ月で歯を動かす治療を終了。ヘッドギアをきちんと使ってくれた効果もあって、口元のバランスも良好です。「楽しく矯正治療出来ました。」とのこと。私も楽しかったです!

笑うと歯並びが気になって

抜歯する歯をどれにするかで、二人でカナリ悩みました。

1年6ヶ月で歯を動かす治療を終了。治療後のアンケートに「気持ちが明るくなった」と書いてもらえたのは、嬉しかったなーー^^