ブログ

2011.08.02

矯正治療ー医院選び

宿題

7月は診断の患者さんが多かったので、
なんだか毎日終電近くまで医院にいたような気がします。
もちろん毎日だったら家庭崩壊です。
気がするだけです。たぶん。

本当は子供の頃から宿題嫌いだったんですよねー。
大人に成ればやらなくてもいいんじゃないか、
と淡い期待を抱いていたのですが、
何の因果か宿題たっぷりな仕事に就いちゃいました。

しかもやるかやらないかは本人次第。
別にやらなくても歯並びは治せるのかもしれません。
「じゃあ、やらなけれ・・・」とか言わないでくださいね。
宿題嫌いが一応がんばってるんですから。

うちの診断資料は、業者の矯正用ソフトでレントゲンや模型を計測したデータを
やたらと何枚もプリントアウトしたようなものではありません。
患者さん一人一人へのオリジナルです。

blog8-2
治療後の予想も直感的にわかるような画像にしておわたししています。

当たり前のことをコツコツ積み上げたいと思っております。