ブログ

2021.03.03

医院のこと

幸せな?!退職

ついにその日はやってきて、あらいさんが退職しました。

4年間の勤務、本当にありがとうございました。多くの患者さんに惜しまれつつの退職となりました。医院のドアを開け、第一声が「あらいさん!やめちゃうの!」(←ブログ読者)の方もおられたような気がします。来院される患者さん患者さんから沢山の労いや感謝のお声をかけていただきました。
川〇さん、大〇さん、〇木さん、高〇さん、〇橋さん、宮〇さん、に〇〇さん、小〇さん、新〇さん、〇松さん、土〇さん、プレゼントをありがとうございました!!
お願いして、あらいさんからブログ用コメントを頂きました。

「約4年間の中でたくさんの患者さんと関わる事ができ、歯の健康を守るお手伝いが出来たかな、と思っています。
ふじた矯正歯科で出会えた患者さん達へ、これからも歯を磨く時に一緒に頑張ってきた歯磨き練習の事を少しでも思い出してくれたら嬉しいです^^ 」