ブログ

2019.10.22

Music日常

私も

「矯正のサイトで矯正以外の記事を書くと検索順位が落ちます。アホですねそんな記事を書く人は。」、だそうですよ。直近がアップルパイ、夏休み、どら焼き・・・

私の好きな森広隆さんのニューアルバムが完成したそうです。これはめでたい。2019年内発売予定、「Groovecaster」というアルバムタイトルだそうです。
森君は今インディーズで活動しています。完全なる想像妄想では、ライブとメディアの売り上げで食べていけてるのではないかと。しかし、一念発起して頑張って日比谷野音を埋める!という目標を立て、数年間精力的にプロモーション等頑張りましたが、結果的には実を結びませんでした。その当時のアルバムの出来は素晴らしいものの少し力入り過ぎちゃった感がありました。もちょっと自然体な方が良いのでは?と老婆心ながら思ったりして^^;それだけに今回のアルバムは期待大です。まだ全く聞いていませんが肩の力が抜けていそう(←ファンって怖い、まだ聞いてないだろっ)。

山下達郎御大もアルバム制作中とか。好きなアーティストが作品を出し続けてくれることはとても幸せなことです。発売予定のニュースを耳にしただけで、私も社会に与えられた仕事を必要としてくれた方の役に立てるようにコツコツ頑張ろうっ、と静かに燃えます。

写真がないのも寂しいので、最近買った気にいっているマグカップを。