ブログ

2018.11.07

終演

何をやりだすのか?!というドキドキ感は少なくなっていた。

しかし、依然として高い創造性を認めた「菊地成孔の粋な夜電波」が、終わらされる。
菊地成好さんが「もう飽きた」ということでいつか終わる日がくるのであろうと想像していたところに、なんとTBS側からの打ち切りということだった。
感触としては、菊地さんがTBSに先越された?というタイミングな気もした。先に言われちゃった、のような。
でもでも、番組は好調だったはずだ。28時の番組にスポンサーもついた(つけた?)。固定客ががっちりついていたと思う。ほわぃ、てぃーびぃーえすぅ?

2011年からの厳しい時期をくすぐってくれた良質な番組が12月で終わります。