ブログ

2019.06.09

日常

若者の

若者が夢を追う姿をキラキラ美化して捉えてしまう私です。
美術の世界を目指す方に入場券をいただいたので拝見しに六本木へ。
そういえばMIYAKE ISSEY展をここへ見にきたっけ。

多くの絵画が所狭しと展示してあります。
私は教養に乏しく絵画のことも良く分かりませんが、
6割がたの方の絵は上手だなーと感心してしまいました。
しかし同時に、絵の上手い人がココだけでもこんなにいるのか―、
どの世界でもそうですがプロとして食っていけるのはホンの一握りの人だけなんだなー
とシビアな感想をもっちゃいました。


当然私に出来ることなどないので、矯正中の歯並びを世界で戦える?!仕上がりに。
そして、彼女の夢がかなうことを陰ながら祈っております。

※係の方に写真とブログについて質問すると、OKということでしたので。