ブログ

2012.12.07

Music

順当?

 森君の「愛のBeat」が、映画「恐竜を掘ろう」のエンディングテーマに決定!
だそうです。非常にめでたいです。
ミュージシャン森広隆にとって、この事がどう影響するかは未知ではあるものの、
私自身の音楽性も認められたようでもあり、とっても嬉しいです。

森君は今インディーズです。
今のスタイルのままブレイクしていくといいなーと、本当にいいなーーと思います。
音楽を愛する気持ち以外のいろいろなモヤモヤに巻き込まれず、
人の気持ちを動かした音楽が順当にブレイクする業界であってほしいなー。

と、またアオい発言。

私、個人商店のオヤジになってから、大人な社会性が下がってきてるのかしら。

矯正業界だって、治療結果で医院がブレイクしてるとは
全く思えない状況です。
私が、ビフォーアフターをしつこく出し続けるのは、
ウチの患者さんは最初に宣言した通り治ってますよーとお知らせする方法がこれしか思いつかないからです。
治り続けてるから、出し続けられるということで・・・。

やはり治して何ぼだと思うのですが・・・。