矯正歯科専門 京王線調布駅 東京都 調布市/府中市/稲城市/三鷹市/川崎市多摩区

ふじた矯正歯科クリニック
BLOG

気泡入り

気がつけば、2月も折り返しを過ぎたじゃないですか。早すぎる。恐ろしいスピードで時が過ぎていきます。

年明けととともに感染が急拡大しました。ウイルス自体が変化していることが増減の要因だとか。オミクロン株、その亜種。なんだかこれってエンドレスなのでは?いや、10年位は続くのかも、って。持ち前のネガぶりを発揮中です^^;

にもかかわらず忙しくさせていただいております。感謝申し上げます。マスクで口が隠せるから装置の存在を気にせず矯正を考える人が多いのだ、という見方もあるようです。それもあるのでしょう。私は、「下顔面をマスクで隠してみたら結構いいんじゃない?自分」と口元の重要性を再認識されているのではないか、と想像しています。

まーネタが無いですよ。どこもいかない、誰にも会わない。
さらにネット社会のあのカンジ。ブログとか書いてる場合じゃないのかも、と今更気づく私^^;

医院の水道管にウルトラファインバブル生成ノズルをつけました。水を使っている所にはバイオフィルムが着いてしまう訳ですが、それを低減するという目的です。まあ、話半分で、効けばいいなーくらいのノリです。