矯正歯科専門 京王線調布駅 東京都 調布市/府中市/稲城市/三鷹市/川崎市多摩区

ふじた矯正歯科クリニック
BLOG

Kume*Net

昨日は月に一度の日曜診療でしたので、帰宅後ラジコを聴き、起床後Kume*Netのコンテツをすべて見終え現在あさ8:30です。
もうこんなにたくさん動画が上がってるのか―、全部見るのめんどくさいな―、特に挨拶とか前置きは勘弁だなー、という入り口でした。
まぁーさわりだけでも、と見始めたら最後、すべてを見終えてしまいました。

世に言うユーチューバ―動画の再生回数に違和感を持っていた私の感覚を肯定してもらったかのような内容で、プロフェッショナルの素晴らしさを浴びました。小学生でファンになった山下達郎さんのライブを連想させられました。インドらしからぬ洒落た食器で出されたサラっとしたスパイシーなカレーのような奥深さを感じました。いや待てよ。自分が素敵だと思った自分にとっての大人の実力を再確認し、虎の威を借りて、若者よこれが大人だ、といい気持ちになっただけなのかも。
久米さんには出来れば情熱大陸のような番組には出てほしくないなぁー。ひょうひょうとしていながら漂い出てしまうプロフェッショナルを提供し続けてもらいたいと思いました。


(コンテンツロゴをサイトから張らせてもらいました)